1月ぶり〜

1月ぶりの日記だねぇ。いろいろありましたわ。と、いってもイベント・ライブは、AAA、スタチャフェスと奈々誰だけだったけど…。BBHの方は、更新しなかったからか、新SP、Greatが出てません。そのかわり、奈々誰で東京に行った時に、小笠原、嶋、岩瀬、赤星のGreatを購入。新SPやGreatを買うより、旧カードを優先して買いました。谷や松中、工藤のGreatも安く売ってたんだけど、資金がなく断念。今月も行くし、あったら買おうかな。


さて、秋新番も始まったわけだけど、今日から始まった「まるなげ」は、なかなか面白いねぇ。清水香里植田佳奈の2人ってのが、またいいわ。これはこれからも聞いていこうかな。