社長と誰かのトークショー

あ〜、また出ちゃいました。Great稲葉。しかもカードを買いに行った行徳で…。いやぁ、参ったなぁ。誰かトレードしてくれる人いないかしら。Great村田辺りが理想やけど、赤星や2.5のカブレラが最低ほしいね。


さて、社長と誰かのトークショーに行ってきたけど、なんといいましょうか…。いや、中身は悪くなかったんだけど、ちょっとな〜。行った人にはわかるかと。

そんな中の握手会。言うべきことは言っておきましたが、ゆっこには驚かされたな〜。「家族で聴きました。」って、また凄いことを…。「いいのか、あんなもん聴かせて」と、当然思いましたが、動揺なんてしてられなかったので(とにかく喋る時間がなかった)、次のことを喋ってたね。あと、なっさんや羽衣ちゃんには、今進めているプロジェクトについて話をし、桃ちゃんは、まだ聴いていないとのことだったので、聴くように薦めておきました。さて、どうなりますやら…。