エタファン

今日は、エターナルファンタジーイベのため夜中のうちに移動。いやぁ、結果を先に言うと来た人みんな入れました。席的にも20番台を引き、ハズレも見越して呼んだ代理人が50番だったんだけど、行ったタイミングが相当遅かったこともあってか、向こうのスタッフから、特別に連番の番号にしてもらいました。まぁ、入るのも遅かったから、1番後ろで見てましたがねぇ。イベントの方は、なかなか面白かったね。やりたいと思ったぐらいだし。あと、プレゼントコーナーで、ひなき藍さんが引いてくれたおかげか、ラミネートカード(メインヒロイン五人)をゲットすることができました。いいクジ運が、まだ続いてるようです。果たしてどこまで続くんでしょうか。


そんなこんなで終了し、いろいろ買い物したり、ゲーセン行ったりした。2.5黒の谷繁や井上(ともに中日)も手に入ったし、どれか消して、新しくチーム作ろうかなぁ。


さて、急遽決まった、「社長と誰かのトークショー」。どうしようか悩みましたが、18日の方を強行で行くことにしました。目的は、「クローバーの四人と喋りたいだけ!!」というもの。当日、何で向かうかが未だに決まっておりません!最悪、新幹線も使うつもりです。行徳へ行きたいんだけど、早めに現地へ着いておきたいというのが悩み。どうしようかねぇ〜。