奈々誰10回目

senkoumazyuthu2007-07-29

今日は、奈々誰のため東京へ。予定通りに到着し、秋葉へ。いやぁ、人が多かったわ。激奏やら、春新番のDVDが発売した週末だったからだろうけど、ありゃいくらなんでも多すぎだろ!?

ってことがありつつ、いつもの会場、ラムズホールへ。なっさん来たの17時半頃にきてました。奈々誰でその前に話夜遊びの収録をしてたみたい。


今回の奈々誰は、至って平穏っていうか、面白さの波がなかったように思う。まぁ、松井さんが持ってきた大量のプレゼントの中からキーホルダーをゲット。これで、4回目。10分の4と考えると。当選確率かなり高い方やわ〜。3つ目の商品は依然届いてませんが…。この件、握手会のようなイベントもないから、バカ発言でネタにはしたけど、気づいてればいいけど、ちゃんと言うべきかな?


今日の一枚


秋葉に貼ってあったものの中から一つ。StrikerSでは、ティアが好きなんで、これ!