羽衣イベ二発目とおまけという名のイベント?

無事台風も抜けた、羽衣イベント二日目。今日は、昨日のネタについての話や今後使うネタのリサーチをした。今回、もっともうれしかったのは、「昨日あげたプレゼントを着たところをブログに載せてくれる」ということ。社長がいたんで、この手の話がNGだと思い、あえて触れなかったんだけど、向こうから着るという約束をしてきてくれたんで、すご〜く嬉しかったね。それから、Little Nonと有希ちゃんのライブ終了したところへ行く。シュンくんから以前もらった謎の置物の話をしたり、ノンちゃんや有希ちゃんとも話せたし、よかったよかった。あと忘れちゃいけない、BooNo。リハが終わったあと、二階から顔を出して、うちらのメンバーと会話してたし、まぁ楽しかった。


さぁ、来週は奈々フェス。やる気はないけど、新曲聞けるやろうから、そこだけがんばろうかな。