見極めていけ

senkoumazyuthu2007-07-11

7日の日記には書きませんでしたが、その日あった、「アニサマ」のセットリストを聞いて、あまりにも予想通りすぎて、逆にガッカリしてしまいました。俺が歌うと思っていたものが大半入ってたからな〜。あと、翌日にあったナナカナイベントも聞いた限りでは、普通のイベントだったみたいね。

今年、クローバーのFCイベント(4/22)に続いての見極めどころでしたが、外して正解だったなぁと個人的に思っております。


さて、そんなことを考えつつ、早くも今週末のことを考えております。仕込みの方も大体準備が出来ているので、あとは、考えを実行に移すのみ!!やる場所は、ゲマ三宮。さて、どうでますかな。喜んでいただければよいのですが…。


お〜、本日はなっさんのバースデーでございます。お誕生日おめでとうございます。


今日の1枚  賞味期限に注目