忙しいったら、忙しい

昨日は、羽衣イベのチケ取りに奔走。三宮から日本橋に大変やった〜。

今日は、溜まってたネットラジオを一気に消化しました。そのため、ネタを書こうという意欲が出てきたので、今がんばって書いております。話がちょいとそれるけど、最近、コーナー特化した番組とか、メールをほとんど読まない番組とか、いろんな番組があるけど、改めて思う。ふつおた中心の番組が意外と好きであるということ。パーソナリティの力量とかもあるんだろうけど…。なんか、最近のコーナーって、捻ってるやつが多いから、なかなか送りづらい。ついでに言うと、「送るやつ限られね〜か?」と思うようなものもあるから、ほんと困りもの。それに引きかえ、ふつおたは、そういったハンデがないから気軽に送れるというのがあるから好きなのです。


そんな中、BBHだけは昨日今日ともやりまくって、4000円計8ゲームPUVのカードを7枚ゲット!!森野がダブった以外、すべて違うカードで、うち2枚がSPという結果。いやぁ、すごい引きだわ〜、これで、PUVのSPが4枚に。現状、すべて使うようにしてます。ちなみに、引いたSPは、楽天の高須(チャンス5持ち)と横浜の吉村(PHなど3つのSS持ち)。



話変わって、奈々誰は、6/30(予定)みたいね。りょーこが行けなくなってる以上、この日程は、全然問題ありません。むしろ、好都合です。23日に発売するDS Liteの新色を購入する意欲が出てきました。明日にでも、予約可能か聞きに行くとしましょう。


それから、クローバーの特典DVDがきたから見たけど、映像とはいえ久しぶりに全員揃ったとこを見たな〜。