ゴールデンレフト

senkoumazyuthu2007-05-26

大笑いな一日でした。BBH2は、SP松中、GR石井琢朗を購入し、そ・し・て、ゲームをやったらSP金本(POWER UP Ver.)を1000円で引いてしまいました。現状、1番高いSPを引いたことに驚きつつも、笑いが止まりませんでした。そんなこんなで、今日のメインであるLittle Nonラジオの公録へ。内容は、面白かったね。さらにすごいのは、じゃんけんに久々に買ったこと。ギターのシュンさんからのプレゼント、謎の置物をゲット!!ほんと、謎だわ。明日用のネタ増えたな〜。しっかし、最近、左手効果なのか、なんなのか、すげぇわ。連勝なんて…。明日は、いよいよナナカナ、そして、彩音。ネタとなるものもたくさんあるし、威力の一発攻勢で押し切ってしまいましょう。


今日の一枚


金本の兄貴と謎の置物の巻