奈々誰第8回

さてさて、行ってきました東京。今回、行くと決めたはよかったのですが、果たして、それだけの価値を見出だすことができるのかが、最大の問題でした。が、それも奈々誰のおかげで、クリアできました。


到着後、すぐに秋葉原へ行き、ネットカフェで、久々にネットゲームをこなしつつ、ネットラジオを聞く。その後、友人と合流し、秋葉原をぶらつき、新宿へ。なっさんにお土産を渡し、くじもいつもと逆の左手でドローしたら、30番を引いた。

内容の方はというと、いつも通りながらも新企画あったし、今回ゲストの彩音ちゃんとなっさんのデュエットでの「ロマンシングストーリー」を聞けたし、あとはなんと言っても、25日発売の彩音ちゃんのサイン入りCDを頂ける権利が当ったし、行ったかいがありました。あと、なっさんが久々に麻尋のコスプレをしていたことは、忘れちゃいけません。

そーいえば、これで8回目の奈々誰、全部来てる人って、十人ほどしかいなかった。意外と少なかったなぁ。