10日間

ここ10日間、いろんなことがございました。まず、GW後半は、カラオケに行っていろいろ歌い、6日の晩には、Aice5が9/20に解散をすることを、月曜には、BBH2で新チームを編成してたものの、星野ジャパンの60人枠に入らなかった6選手を変えなきゃいけないことを知り、昨日は、ゆかりんほっちゃん村田あゆみの新曲を購入した10日間。

で、今日は今日で、HEYHEYHEYにほっちゃんが出るだの、水10(オリキュン)を見てたら、ヲタ芸を見てもたし、なんだかな〜な感じ。え〜、前者は、録画はしますが、まぁ見ないでしょう。今までもそうでしたし。ラジオとかなら全然聞くんだけどな〜。テレビだと…。
後者は、その一部をやってる自分に恥ずかしさを感じてしまった。出てた人、秋葉のイベントを調べてると必ずと言っていいほど見かける人だったわ。番組全体的には、おもしろかったなぁ。

まぁ、他にもいろいろあったんだけど、主要な出来事はそんな感じ。それから、今後の動きについても少し見えはじめてきたし、安心かな、多分。