週末のご予定(TAF〜奈々誰)

週末予定が大まかではあるけど決まった。ながらで行くのは以前話したとおりで、帰りは夜バスというパターン。25日は、雨らしいんで、TAFは、24日のみの出撃になりそう。雨じゃなけりゃちょっとは考えるけど…、25日は、ド本命が多すぎるんで、あえて外したくなる。資金的にも21日動くこと考えたら、あんまりないんでね。今回は、ステージメインで行く予定。


ながらで思い出したけど、昔、修学旅行で夜行列車に乗ったことを思い出した。冬の長野から帰ってきたんで、窓際で半分寒く、車内が暖房が効いてるんで、半分暑いという状況だったことを覚えてる。あんまり寝れんかったな〜。


話し戻して、奈々誰もゲストが香奈子と決まったし、2ヶ月前のリベンジといきたいところ。あと、重大発表とあったけど、おそらく…○○○じゃないかな〜と思ってる。どうなるかは、当日だわな。