久々にすごい夢を見た。内容は、恥ずかしくてとても言えたもんじゃないけど、今、思ってることの夢という世界で実現したんだと思う。(夢に)出てた人と話もしてたし、内容も思ってまんまのことを言ってたし…。その人と話せる機会は、近いうちにあると思うから、言ってみる価値はあると思うな。(笑)



そんなことがありつつ、SP松阪に切り替えるため、BBHをしに行く。まぁ、レベルが上がらなかったんで、持ち越しになったけど、3クレやって三枚SPが出た。ソフトバンクの川崎、横浜のクルーン、巨人の李。SPが出たため、台を変えてやったら、全台で出るんやもん!!ここ最近、六割以上の確率で引いてるから、怖いところ。この調子でまたGreatが出てほしいもんやわ。