びみょ〜な結果

ういういイベ


さてさて、今日は、久々のういうい単独イベント。ディスクピアでは、つつみんが遅れるということ以外は、予定通りに進行してたね。ツッコミもいくつか拾ってもらえたし、まぁよしかな。
でも、な〜んか、ういういの前に立つと言いたいことが言えんなぁ〜。今日も言い忘れてるし、ダメダメやわ。今度から喋るネタをメモしておいてから喋りにいこうかしら。あと4/22のことも少し突っ込んだところを社長に聞けたんで、行くかどうか検討します。奈々誰との兼ね合いがあるけど…。


声グラ


買っちゃいました。理由はアレです。先月と同じような理由ってのが、悲しいところ。でも、いいもんはいいんです!!(笑)



で、終わった後、BBH2をする。負けたけど、1クレで浜ちゃん(浜中)を引いたんでいいとしましょう。明日も今日やらんかった分、BBHかマジアカに回すかもしれません。