ライブ、ライブ、ラ〜イブ!!

強行で行くことになりました、今回の東京行き。今現在の体調は、行く前より良くなっております。


りょーこライブ


今回、ネギライブと重なったということもあってか、すごく落ち着いたライブでしたな。「本当にこれ、りょーこのライブなのか?」と思ったぐらい。すべてにおいてお客さんが静かだったね。でも、要所要所は、盛り上がってるわけで、申し分なかったわけです。まぁ、痛い面子が、ほとんど向こうに行ったからなんでしょうがね…。(笑)さてさて、今回のライブは、体調面を考慮しつつ押さえ気味で始めたけども、中盤以降のハートブレイカーやWonderstoryといった曲でエンジンがかかってしまい、最後の「ray of sunshine」は、完全に忘れて飛んでたね。ライブの時間は2時間10分で、曲数は計18曲ぐらいだったかな〜。体調が悪かったとはいえ、ここまでできれば上出来かなぁと思う。まぁ「あいのうただから」、「Chained Diary」、「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」が聴けたんで満足なんですがね。(笑)