暇つぶし(東京編)

行ってきました、東京へ。今回は、公録に奈々誰。二つとも楽しかったのですが、一番の問題は、その間の暇つぶし。これは、大変だった。買い物にマクド献血とできることをすべてやった感じだったわ。多分、3/31〜4/1にかけても時間があったら、献血に行くかもしれません。

今回夜は、漫画喫茶へは行かず、カラオケに。歌ったねぇ。10曲?もっと歌ったかもしれんけど。今でもちょいと喉にきております。


そんで、BBHも忘れずにやった。対戦含めて1勝3敗。SP引いたけど、速攻友人行き。それ以外にも小笠原、黒田のSP他を買い、新庄Greatに新井、佐々岡のSPを某店のカードダスで引き当てた。友人とも話していたんだけど、これだけ買ったり引いたりして1枚も被らなかったのは、珍しい気がする。