みぃ〜つけた  その続き

ちょっと部屋を整理してたら、以前、日記に書いていたものを見つけました。



「桃ちゃんの載ってるアニラジグランプリ!!」


オレの部屋の状況が状況だけに、あれだけきれいな状態で残ってるのもなかなかないわな。
確かに以前、声優グラッチェで言ってたとおりかも。確かに7年も経ってればといったところ。

これ、桃ちゃん好きが見たらどう思うんでしょ!?一応、話のネタ用に東京へ持っていきましょうかね。
他にもいろんな声優さんも載ってる事やし。(笑)


お〜、東京のういういのイベントが決まってますな〜。まぁ、翌週が奈々誰となれば、回避。その週なら、出撃となるんだけど、いかんせん現時点で金がないからな〜。ヘルプがほしいところですわ。



eo光さん、ストーンパレット欲しい!