本日、いろいろございました

ここ最近、BBH2の話ばかりをしてますが、今日もその話を。まず、金本、藤川、カブレラ、小笠原、前田の黒に、その他もろもろを購入。これで、選手はほぼ揃ったことになります。シーツと浜中のSP引いたし、買ったものを含めて本日は、タイガース祭なのかねぇ、と思ったぐらい。

オレ個人的にためになったBBH2の攻略(?)サイトのアドレスを載せときます。あくまで参考程度に見てはどうでしょうか。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=rivasan


CDを予約しに行ったり、カラオケにも行ってきた。1時間限定の中、「Justice to Believe」、「Gril Meets Boy」、「Amazing Kiss」、「Poppin' Heartはひとつだけ?」を歌った。まだ歌いたい曲があったんで、次行く可能性のある奈々ライブ後に歌えたらいいかなぁと思う。