負けない戦いを

いつもどおり仕事をおわらせて毎度のことながらゲーセンへBBH2をしに行く。結果から言うと2勝2分。初戦は、途中ひっくり返されたけど、金本の兄貴が2打席連続ホーマーのおかげで追いつき、6−6の引き分け。2戦目はCPU相手に2−0。3試合目は、福留のソロで先制し、終盤集中打で3−0。4試合目は、初回カブレラの2ランで先制。でも、中盤〜終盤に逆転されるもその裏に追いつき、そのまま引き分け。うまくスキルを引き出せる方法やら守り方のコツをとあるとこを参考にした結果かなぁと。点が取れなかった試合がなかったのが、最大の収穫ですな。


週末も引き続きBBH2をやりに行きます。時間があったら、カードを見に行きたいところなんだけど、どうだろうねぇ。