あ〜あ、やっちゃった〜

今日まで休みだったんで、また、BBH2をしにゲーセンへ。初戦は負けたけど、2戦目は、増強した結果が出た形となったね。

ちなみに昨日増強というので買ったのは、今シーズンからTSUYOSHIとなる西岡、清水(ロッテ)、岩村に青木、宮本(ヤクルト)、荒木(中日)、前田に黒田(広島、ともに新SP)、そして友人からもらった、金城(横浜)とSHINJO(元日本ハム)といったところ。あと、井端(中日)とサードを守れる小笠原(巨人)か中村(オリックス)を手に入れて、前田を2Ver.にすることかな。
しかし、引いたSPが昨日買った西岡…。せめて違うSPか同じでもOtherにしてほしかったわ。このカードどうしようかねぇ。


明日が仕事始めなんで、クローバーのためにがんばろうかな。それとは関係なしで、月末イベントあるけど、どこでやるのかさえ明らかにされてないから、行けるように用意せねば。