代打さよならホームラン!!

今日はいつもどおり仕事を終わらせ、BBH2をしにゲーセンに。監督をリセットしたかったんで、リセットし、リアル西武でゲームスタート。松坂の完投に、初となる江藤の代打さよならホームラン!!で初戦白星発進!!続く、2試合目は、いつもの西武で3-1。ホームラン2発に、いいタイミングでの追加点で勝利。そして、Greatの宮本をゲット!!って、ショートには井端がいるんですけど…。セカンドにコンバートするかな。能力がどんなもんか、知ってる方、教えてくだせぇ。

その後、隣で、やってたお子ちゃまが中島(西武)を引いてたんで、見て欲しがってた、前田(広島の05Ver.)と交換しました。ラッキーとしか言いようがございません。その中で、福留の能力見たけど、パワーヒッターがアベレージヒッターに変わってのは、ちょい驚き。でもSPスキルが増えてたのは、魅力ね。