すべては、この瞬間のために。トナカイ祭りじゃ〜!!

お渡し会


ラブゲッCHU」のゆりしーとあずー、と「にじちぅ?」りょーこに又吉の4人と喋ったけど、面白かった。まず、最初のあずーの反応がよすぎた。姿を見た瞬間、ツボに入ったような笑い。さらに続けざまに必殺の「脱皮」。これがものすごく効果があったようで、後で、オカピでネタにされたときは本気で勝ったと思ったね。


そして、にじちぅ?は、1月前にあったりょーこに予告どおり、もう1種の着ぐるみを見せることに成功。そして、ういういの反応も聞くことができたのが、予想外の収穫でした。コミケで、クローバーのお渡し会が決まったので、券を確保できたら、このネタを使用させていただきます。さて、どういう反応が返ってくるのやら…。



牧野由依イベ


ラブゲッCHU公録よりも優先したこのイベント。生で初めて見れるというのと聴きたい歌があったので、出撃。サンタのキャミソール姿で出てきた瞬間、「やった!!」と、勝利を確信したわ。ツッコミもいつもどおり入ったし、聴きたかった歌も聴けたし、これだけでも満足だったのに、ここでもお渡し会があった。当然、トナカイ姿で行くのは決めてた。まずまずの反応でしたわ。「やっぱ、それの後ろは、やりにくい」と友人。
確かにこの姿の後じゃ、相当やりにくいだろうね。