激戦のプレリュード?

すっかり風邪も完治し、いよいよ12月。いろいろとあわただしくなってまいりました。Vステショップにゆかりん&クローバーライブ、さらに、コミケに奈々誰っと、いろいろ増えたもんだ。今から出費を抑えていかねばならんね。
とはいってるもののBBH2は別。友人に井端(中日)が売っていたことを聞いたので、即購入依頼を…。これで三遊間が固くなりますわ。他にもけっこういい選手がいるので、誰を使おうか正直迷ってたり…。ま、のんびり考えます。


で、ゆかりん、次のシングルでもイベントするみたいね。福岡と広島と東京だっけ?あと1ヶ所あったかな?ま、大阪がなきゃ必然的に回避だからいいんだけど、一応シングルは買うんで応募はします。


さぁて、クローバーのアルバムどこで買おうかしら。大阪某ショップでポスターがついてくるのかどうなのか…。もし付いてくるならそこで買うことは決まりだね。