予定繰り上げ

いや〜、数日前の声グラのりょーこちゃんのコラムには、笑ってしまったわ。話の波状で、ときメモのキャラソンが出てくるとは…。

さて、今日は、明日予定していた事を繰り上げて、知り合いと会って物を渡したり、返したり、借りたりした。それから、いろんなとこ行きましたわ。

ビルダーもやって、ビームバズーカを引いたし、まぁよかったかな。ドンキにも寄って、次の仕込みの下調べを済ませたし、準備OKやな。

遊戯王のガンスは、昨日五連止まりやったけど、今日もそんなもん。1000位ぐらいには入れるようにがんばりますわ。



今日の遊戯なカード


「迷宮壁−ラビリンス・ウォール−」


理由 そんな感じですわ。今の心境は。