予定追加と変更

本日は、「パルフェ〜Another Story」と「水樹奈々のバースデーライブのDVD」を買いに行きました。前者は、イベントありなので、券も取りました。7/30にも東京で同イベントがあるとのこと。なんといいタイミングなんでしょ。ういういの曲が聞けそうなんで楽しみだ。かなり気に入ってるんで。前日の野音、この時点で何も連絡がないということは、間違いなくアタリなんでしょう。と、いうことで行くこと決定です。


で、ライブDVDの方は、本編では「ETERNAL BLAZE」、「BRAVE PHOENIX」しか見てないけど、踊りが見づらいアングルが多くなってるね。覚えようにもなんとも…。そのうちのROCKET Discに入ってる「76th Star」だけは、大丈夫だったけど…。他もぼちぼち見ていきますわ。



ビルダーでは、普通のガンダムをいただいたので、戦果ゲットのためにプレイ。8小隊キャラのカレンが出てきたので、以前考えてたデッキを組むことにします。


D.C.ライブ、先行チケットがハズレたという連絡が来たので、行くのやめますわ。やめたら約3万ほど浮きそうなので…、その分を他に回します。一応、当日取ろうと努力はしますが、無理だと思うんで。




今日の遊戯なカード


「セイント・マジシャン」


理由 どうやら、使ったものを使い回す必要が出てきたみたいね。