カウンター!!!

ここ数日、あんまり大したことがなかったなぁ。とかいううものの、カウンターを食らった出来事をいくつか。1つ目は、D.C.S.S.のラジオのノベルティ?というべきなのか、缶バッチが届いた。クイズの正解者に送られてくるものだったらしい。バッチのキャラは、もちアイシア。う〜ん、次、会うとき様のものだね、これは。

2つ目は、昨日、1GBのSDカードを購入。約120曲入れたけど、全容量の1/3もいってない。聞いてはいたけど、これほどとは…。知り合いのかた、オレのもってない曲、貸してくだせ〜い。とりあえず、目標は、全容量半分かな。


あと、驚いたのは、NANAPARTYの今日のブログ。


Prits全員集合」


何年ぶりだろうか、この4ショットを見たのは。Prits自体は、昨日買った1GBのSDカードに曲を数曲入れたばかりだから、そんなに…。でも、なんていいタイミング。いやぁ、オレの中では、Pritsというのは、未だに(存在感が)高いということを改めて思い知らされたね。ビックリだ!!
しっかし、しゅびっちの誕生日前日にこのパーティとは…。う〜ん、やりますなぁ。しかも女性憧れのジューンブライドとは…。ま、ともかく、おめでとうございま〜す。


今日の遊戯なカード


「カウンターパンチ」


理由 、NANAPARTYの今日のブログを見た瞬間、これが浮かんだよ。即採用決定!!