全力全開!!!

今日は、ういういのイベントだったわけですが、上半期のイベントの中でおそらく1番全力を尽くした一日でございました。運よく両イベントともに最前列ど真ん中。ツッコミをしたら、ほとんどが通る状態でした。特に個人的にいいツッコミは、「斎藤さんの『ワタシカプセル』は?」でした。この半年、これだけは言いたかった。言えてとても満足でございます。それに、今日は、とてもツイており、ガンダムをやると「UCアムロ」が。そして、帰りにやりに行ったら今度は、「ロングレンジ・ビーム・ライフル」をゲット!それから、たまたま店に入ったら、ういういたちの入りを見れたりetc…。
まぁ、凄かったですわ。歌の方も、「ココロドキドキ」、「ネコ耳だったら聞こえるの?」、「ワタシカプセル」の三曲。「ネコ耳〜」は、二回目のイベントに至っては、コールの先陣を切る役をやってましたわ。我ながらいい仕事をしたなぁと思っております。いずれ放送される「ココドキステーション」、どうなっているのか…。かなりドキドキものですわ。


今日の遊戯なカード


「光の創造神(ホルアクティ)」


理由 三幻神を越える神を出した気分だね!!