音姫、由夢、ななか・・・

今日は、なんか冴えてた気がする。いやぁ、2度寝して起きたら、D.C.Ⅱを売ってるであろうところを思い出した。よく思い出したもんだよ、ほんとに。そんなこんなで、即フラゲ購入〜。日付が変わる前に白河ななかをクリアしました。どうやら、メインどころは、他のメンバーをやんないと進めないようで…。ま、のんびりがんがりますわ。


そりゃそうと、アイマスライブが決まったようで驚いた。日付も…。「おい!オレに4週連続で東京に行けと?ど〜しよっかな〜。困っちゃったな〜。って、困るわ!!」

週末は、Aice5のCD購入のため、大阪に動きます。ドリパは、回避で。ついでかわからんけど、ガンダムも余裕があればしに行きますわ。


今日の遊戯なカード


「第六感」


理由 これが働いたに違いない!!