クローバーアニバーサリーライブ

と、いうわけで行ってきました。待ちに待ったアニバーサリーライブ!!番号が後ろの方だったんで、後ろの方に陣取る事に。幸いモニターがあったんで、それを見ながら踊ってました。

クローバーの全曲、なっさん、ゆっこ、桃ちゃんのソロがそれぞれ1曲、ういういが3曲、それに「フタリミライ」アニバーサリーVer.」を歌ってました。ほとんどの曲に振りや踊りがあったから助かりましたわ。ダブルアンコールまでいって1時間50分。まぁ、想定範囲の時間でした。

そーいえば、新宿、秋葉でアイマスしてきたけど、1ゲーム100円になってたのには驚いた。勢いで8ゲームもやっちゃった。


今日の遊戯なカード


「踊る妖精(ダンシング・フェアリー)」

理由 その名のとおりでしょ。本日の主役の方々につけるには、もってこいのカードかと思いますが…。