ライブ

さてさて、今日はゆかりんライブに行ってきたわけですが、その前にガンダムをすることに。ブラウ・ブロをゲット!!他にもいいカードが手に入りましたわ。そんなこんなで、ライブ会場へ。知り合いがいないと思ってたけど、いたことを忘れてた。で、ライブの感想は、「まぁまぁってと〜ころかねぇ〜。」と、いうのも、聞きたかった曲がちょいと少なかったこと。まぁ、アルバムの曲があらかた聞けたわけだし、ツッコミが入ったし、たまたま同じ列の通路側の席が空いてたし、よかったんだけどね。

その後、飯を食べに行き、友人宅に泊まることに。そーいや、遊戯オンラインの世界大会予選忘れてた〜。


今日の遊戯なカード

「魔法の筒(マジック・シリンダー)」

理由 な〜んか、攻撃をのらりくらりとかわした感じだな〜