ゲットォォォ〜!!!

今日は、MP3プレーヤーが6000円(128MのSDカード付)というものを見てしまったので、衝動買いしました。いやぁ、MDが壊れて約数ヶ月、やっと買えたね。これで、遠征も安心できるってもんだわ。

それから、ゲーセンに行き、マジアカをすることに。やっとこさ、そのゲーセンにもマジアカが4台になり、ゆっくりできるようになった気がする。1プレー100円だし。ちなみに2プレーやって両方とも優勝できましたわ。でも、1回目37点台優勝ってのはな〜…。今回のプレーでペットが成長したってあったけど、これからどうなっていくんだか…。


友人からメールで5/7、香奈姫のイベントがあるとの情報をもらった。う〜ん、中2週で、平野綾と一緒の日。被ってなければ行こうかな〜、と考えております。

あと個人的なことですが、ラジオ番組、P.N.では、採用されにくいと判断したので、一部を除き、元に戻します。


今日の遊戯なカード

「鎖付きブーメラン」

理由 捕獲〜。(MP3プレーヤーがラス1という理由で)