昨日の延長戦というわけではないけど、イベントに行ってまいりました。今回、比較的のんびり行き、一番後ろで通路側を確保。始まってすぐ、ういういの視線がきたのがわかった。驚いてたなぁ。ま、着ていかないと前日も言ったし…。しっかし、この姿でいるだけで十分なアピールになってるね。河童とトナカイの着ぐるみコンボっていうのも、実に出来すぎだよな〜。打ち合わせなしだってのに…。


撮影会

いやぁ、トナカイ姿に喜んでたな〜。これからもイベントあらば、着ていきますよ。次が、クローバーなら…、考えもんだなぁ。



今日の遊戯なカード


「サイバーボンテージ」

理由 ハーピィレディ専用カードだけど、防具の装備カードをパッと思いつかなかったんで、これで。