忙しい1日

本日は、日付変わってすぐ、しゃいどりで2通も採用していただいた。公録用に8つもネタを仕込んでおいたけど、1つでも採用されてればな〜と思う。メモオフでは、知り合いの女の子が採用されてたけど、1月近く前に同じネタ送ったのにな〜と思いつつ、男と女の違い?というのを思い知らされる。


で、一睡もせず、大阪へ。ウィンズへ行き、JCの馬券を購入。結果は、久々の勝ち!!信じていたよ、アルカセット!!
しかし、スポーツニュースで知ったけど、世界レコード勝ちだって!?ホーリックスの2分22秒2を0.1秒上回るとは…。タップの大逃げのおかげなのかね〜。



そして、友人と合流し、預かってた物を渡したり、もらったり…。空ちょこグッズは、驚いたよ!!ありがとね〜。

んで、タダで行けるイベントへ行き、メイトなどで1万円分CD買ったり、ゲーセンでアイマスしたりしてた。17時からあったイベントを下の階で聞くも睡魔に襲われ、ちょい眠る。


起きて、いろいろなとこへ行き、アイマストライアルカードをゲット!!そして、フルコンプ!!


ざっとそんな流れな1日でした。ああ、ねむ〜。



今日の遊戯なカード


「団結の力」

理由  友人とのやりとりがこんなカードを連想させてくれました。