ガンダムと遊戯王

今日は、昨日買ったSeeD 連合VSZ.A.F.T.をやりつつ、遊戯王のガンス。前者は、ルナマリア、レイ、スティングを出すことに成功。残りは、アウル→ステラの順かな〜。ルナ、レイ両ザクは、使いやすいかな。どっちかといえば、レイの方かも。ちなみにセイバー、3タイプのインパルス、ザク・ウォーリアは、買った初日に出しとります。

後者は、4連。今のデッキじゃ限界があるっぽいので、モモンガ入れて見ました。結果はまずまず。6連は目指したいところ。



今日の遊戯なカード
本日より唐突にはじめてみる、このコーナー。遊戯王のありとあらゆるカードの中から、今日の気分にあったカードを1枚チョイスするというもの。効果などは、自分で調べてくだせー。記念すべき1回目のカードは

「翻弄するエルフの剣士」


選んだ理由は、今日は、翻弄されたような気がするから