クローバー握手会&ライブ

行ってきました東京へ。もちろん、ゆかりんではなく、クローバーである。握手会は話すこと話せた。そして、ライブの方は、来てた人数100人いたかいないか。とにかく少なかった。内容の方は、

1、オープニングトーク
2、それだLove
3、メタモルフレンズ
4、トーク
5、硝子のsunshine
6、最新Dream
7、羽衣ちゃん、着替え。その間トーク
8、羽衣ちゃん、登場
9、「Magical signal!!」
10、EDトーク


という感じ。トーク内容はというと…


1は、クローバー結成発表されたのがここ(バリオホール)だという話。
4は、硝子のsunshineを紹介するとき、羽衣ちゃんが、ショコラOP曲なのにED曲と3度も間違えて言ってしまう。すごいツッコミが飛んでたね。EDは、あなたの「フタリミライ」ですから〜!!
7、着替えの間、残った3人で新ユニット名を考えるも結局出ず。3人の共通点を探すの案外難しいもんやわ。しかも即興ともなればね…。
8、声優グランプリ12月号で着ていた衣装で登場。かわいかったですわ〜。
10、感想や告知タイム。羽衣ちゃんのデビューシングルのタイトルが「Girl Meets Boy」になったという報告があった。


そんな感じかな。トータル50分ほどだったけどクローバーの全曲聞けて、なおかつすべての曲、踊れたという点は、とてもよかった。さらに、「Magical signal!!」では、コールを入れれたし、言うことなしね。実にいい時間を過ごすことができました。残り今年もあと7週ほど。イベントにも採用にも悔いのない様、やっていこうと思います〜。