握手会

今日は、大阪で行われた2つのメモオフのイベントに参加してきたわけなのだが、いや〜、なんつうか、面白かったね。今までいろんなイベントに行ってきたけど、握手会であそこまで喋れたのは初めてだったね。人数が少なかったというのもあるんだろうけど、普段ならスタッフがなにかしら言ってくるのに、今日に限っては、誰も言わなかったのには驚いた。ゲマなのに!最初のなっさんの方は、3分以上喋ったらしいけど、よく続いたなぁと思うね。そこでの話、来週の東京イベントに行くっちゅうことを言っちゃったんで、東京に行くことがほぼ確定となりそうです。資金作り大変だけど、喋るネタができてしまったから出撃せねばなりません。


次のまじーのイベントの前、SeeD 連合VSZ.A.F.Tの体験版をやったけど、すごいね。ルナマリアやレイ、ステラなどのSeeD Destinyに出たメンバーが参戦するとは…。かなり購買意欲が上がったね。そのポスターを2本ゲットしてイベントへ。台本内容をすべて無視した質問コーナー、全メモオフに出演しただけあって、話の内容がとても濃いものでした。握手会でも、1番手だったのでどうなる事かと思ったけど、なんら問題なかったね。その前であれだけ話せたのだからなおのことだろうけど…。(笑)

あっ、そうそう、イベント後わかった事だけど、裏になっさんもいたっぽい、っていうかいたね。というわけではないけど、その時、質問でなっさんが信くんのことがとても好きだということを言ったので、来週あえてその話を握手会で話そうと思います。


あと、プロフィール少し変わりましたので、報告を。