いろんな出来事 その1

この6日間、いろんなことがあった。先行して情報が手に入ったり、見れたりといいこともあった。もちろん、そんなことだけではなく、悪い意味でとんでもないことを知ったというのもある。

今回、後者の話をちょぴっとしよう。この話を知ったとき、「次はない、やったら辞める」と思ってる。当たり前の話だと思う。今回のはさすがに冗談じゃすまね〜わな。昔のあった出来事なんかよりもよっぽどたちが悪い。度を越えると、冗談ではすまなくなるってのによ〜。
今回の出来事は、その人の今後を大きく左右するものになっちまうだろうね。少なからず、その場所は使えないことはほぼ決まりだろうし。な〜んで、自分で自分の首を絞めたがるんだろ〜ね〜。
それどころか、全体が悪いように見られちまうぞ。