世代闘争

いつの時代も世代闘争(抗争?)があるもの。
プロレス界で言うなりゃ、全日は、川田利明から小島聡に、NOAHでは、小橋建太から力皇猛にベルトが動いた。そ〜いや、オレの中でも知らず知らずのうちに世代闘争が行われているのかな〜、と思ってしまう。

手っ取り早いところだと、好きな声優。今と昔じゃえらく変わったもんで、昔は年上が多かったのに、今だと年下も数多くいる。年をとったからっていうのもあるけど、その人のことをいろんなことを知っていくうちに新たな魅力を感じたりもし、逆に感じなくなったりしてる。(オレの場合、ラジオで一度でも採用されなきゃ、よっぽどでない限り気にしださないんだけど…。)まぁ、それでも変わらず、ずっと上にいつづける人もいるけど、その人は、いい魅力がたくさんあるってことなのかね〜。

う〜ん、書いていくうちに何書いてんのか、わかんなくなっちまった。
ま、たまにはこんなこと書いてもいいか〜。

あと1日、頑張りますか!!